Squqreのブログ

音楽と野球が好きなぐうたら生活ブログ。

日本シリーズ 第二戦

昨日の日本シリーズは手に汗握る戦いでしたね!

ずっと見どころ満載でした。

どちらのチームのファンでもないから楽しんで見ていましたが、どちらかのチームのファンだったら多分見ていられなかったかもしれない。

イーグルスだったらと思いながら見ていたのですが、競ったいい試合も見たいけれど、短期決戦は落ち着いて勝っていくのがみたいので3点差くらいで。

とも思うけど、昨日みたいに土壇場3ランホームランで同点とか無理!

それが5時間越えのゲーム。

選手みんな集中力途切れることなく12回終わったことが素晴らしい。

見続けたファンのみなさんもお疲れ様です。

もうすぐ今年のプロ野球シーズンが終わりますが、そのもう少しを楽しみたいと思います。