Squqreのブログ

音楽と野球が好きなぐうたら生活ブログ。

『まんみきフラメンコ』萬みきお サンドウィッチマン 私的音的考察

|  |D |E♭|D|

|Gm7 |C7  |FM7|Dm7|

|Gm7|C7 |FM7|D7 |

|Gm7 |C7  |FM7|Dm7|

|Gm7|Gm A7 |D|E♭ |D|

|E♭|D|

 

最初の小節は、アーフタクト的でA7な感じでもいいかなぁと思います。

__________

TBC東北放送で年末に放送された『サンドのぼんやり〜ぬTV』のサンドウィッチマンの伊達さん扮する歌手萬みきおの曲第二弾『まんみきフラメンコ』です。

レミオロメン藤巻亮太さん作曲、萬みきお作詞 だそうです。

__________

ここ数日、シンセにかかりっきりでいろいろおろそかになってますが、ちょっとずつは進んでる気がしています。

小曽根真さんの昔のアルバムを聞き流しています。楽譜にしたいのですが、時間的にハードルが高いですね。。。