往け 3(終)LiSA 私的音的考察
◎117ー最後まで。
117ー132小節め。サビからサビ転調へ向けて。
Cメロの続きの雰囲気でサビのメロディーをアレンジして静かな部分からだんだんと盛り上げる。ストリングスの下降音階で転調。
|AM79|B|C#m7| |
|AM7|B|G#m7|C#7|
|AM7|B| |A7|
132−150小節め。サビからエンディングに向けて。
半音上がってDmに転調。
|B♭M7|C79|Dm7| |
|B♭M7|A7♭9|Dm7|D7♭9|
|B♭M7|C79|A7|D7|
|B♭M7|C9|Dm7| |B♭M7|C |
最後は145ー148を二回繰り返す感じでダメ押ししてエンディングへつながる。
151ー最後。エンディング。
間奏のメロディーを転調したまま使ってエンディング。
|B♭M7|C|Am7|Dm7|
|B♭M7|A7onC#|Dm7|D7♭11|
|B♭M7|C|Am7|Dm7|
|B♭M7|Am7|B♭M7| |